Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 自分に合う味ってなに?

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

自分に合う味ってなに?

ダイエット食事編②

前回の記事で『甘いものだって食べてもいい!大事なのは合う味を摂ること』とお伝えしました

まだ見てない方はこちらからジャンプ!https://finedayz.work/2019/03/04/%e7%94%98%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%af%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ae%e6%95%b5%ef%bc%9f%ef%bc%9f/

では、その合う味とは何なのか気になるところですよね

今回は、その《合う味》について触れていきましょう

 

≪合う味とは.≫

西洋の五味[甘味・塩味・酸味・苦味・旨味]の中で、自分の身体に合った味のことです

合うとは、筋出力が向上し代謝が上がったり、柔軟性が向上する味のことです

そんなことあり得ると思いますか?(いやーこれがあり得るんですよ笑)

 

合う味を利用すれば、ダイエット・パフォーマンスアップ・睡眠の質の向上も期待できます!

ちなみに僕は、合う味を利用して【左ひざの半月板損傷の痛み】を無くすことに成功しました

医師からも、リハビリやヒアルロン酸注射も必要ないと診断いただきました

これってシンプルにすごくないですか?

 

さらに!!

僕自身が合う味ダイエットを1週間行ってみた結果があります



これが合う味ダイエット行う前ですね。我ながらポチャってますね…

 

 

 

そして、1週間運動なしで合う味ダイエットのみの結果がこちら!



わかりますか?

腹筋のラインが浮き出てきて、ウエストもクビレがでてきました♪

これがたったの≪1週間≫です

 

 

こんな素敵な合う味を利用して、たくましい身体づくりの真っ最中です♪

筋肉が付くのも早くなったかも

 

結論!合う味を利用すればいろんな良いことが身体に起きる!

一生できるダイエット法かも!

 

では今日はこの辺で!

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights