Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 甘いものはダイエットの敵??

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

甘いものはダイエットの敵??

ダイエット食事編①

突然ですが、甘いものはダイエットの敵ですか??


カウンセリングに来られた方がよく言われる言葉

「ダイエットしようと思ったら、甘いもの食べちゃダメなんでしょ?」

断言します!

食べて良いです(≧∇≦)b

だって、美味しいじゃないですか🎵

 

人間の三大欲求、食欲に制限をかけるなんてナンセンスだと僕は思います❗

食事制限なしでダイエットなんて夢みたいですか?


夢じゃないんです!

ポイントは、《合う味を取ること》

1人ひとり、合う味が違うんです🎵

シュークリームで痩せた方だっているんですよ💡

そんな合う味をぜひみなさんに知って頂きたい!!

 

結論:ダイエットに食事制限は必要ない、必要なのは合う味!!

 

では、今日はこの辺で👮

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights