Blog Finedayz The Real

体験入学受付中

HOME // ブログ // Finedayz The Real vol.3〜パーソナルはオールインワン〜

Blog Finedayz The Real

CATEGORY

  Finedayz The Real

Finedayz The Real vol.3〜パーソナルはオールインワン〜

今回はパーソナルトレーニングはオールインワン!」という話です

結構勘違いされがちなことなんですが
パーソナルトレーニング=筋トレをする。と思っている方が多いです!

これは大きな勘違いです!

パーソナルトレーニングとは
「お客様の体質や目的に合わせて、必要なプログラムを提供するサービス」です

なのでパーソナルトレーニングの内容は人それぞれ変わりますが、ザックリまとめると
・トレーニング(弱った筋肉(能力)を鍛えて強化する)
・リリース&ストレッチ(硬化した筋肉をほぐし緩める)
・栄養&食事
・睡眠&休養
・メンタル&マインド
・リラクゼーションプログラム
などがあります。

しかもひと言で筋トレと言っても
・筋力
・平衡性
・俊敏性
・協働性
・持久性
・柔軟性
などそれぞれの能力を高めるためのトレーニングが必要なんです!

「めっちゃやること多いやん!」


そうなんです!めっちゃ多いんです💦
この能力が低下していくから、健康寿命が縮んでいきます。

いつまでも健康でいるために、
皆さんにいつまでも健康でいて欲しいから
Finedayzのパーソナルトレーニングは、様々な方法で皆さんの身体能力を高めていきます!

これ本物と偽物のパーソナルトレーニングを見極めるポイントなので、よく覚えておきましょう♪

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights