Blog Finedayz The Real

体験入学受付中

HOME // ブログ // Finedayz The Real vol.1〜目的設定の話〜

Blog Finedayz The Real

CATEGORY

  Finedayz The Real

Finedayz The Real vol.1〜目的設定の話〜

今日のFinedayz The  Real(FTR)のテーマは

【目的設定】話です。

皆さん新年がはじまり「よし!今年こそは!」と気合いが入っている方も多いと思います。

というわけで目的設定の作り方を紹介します♪

 

まず覚えていて欲しいのが、目的・目標設定することは、未来に違いをつくるためにするのではなく

「今の自分を変えるために!」

作成していくということを覚えておいてくださいね♪

 

次に「どんな目的を設定していくか」ですが、それはズバリ!

「生涯をかけて達成する価値のあるもの」
・どんな自分でありたいのか?
目指す〈夢や希望〉を設定していきましょう

 

今回はこのへんで!次回はこの続きを書きますのでお楽しみに♪

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights