Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // <豊岡市>整体に行っても姿勢が改善しないあなたへ!

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

<豊岡市>整体に行っても姿勢が改善しないあなたへ!



整体に通っているけど姿勢改善しないあなたへ!⁡

《体の悩みが楽になれば、あなたの人生はもっと輝く!》⁡



『肩がこるし、腰も痛いし、写真に写った自分の姿が⁡
ちょっと。。。💦』⁡


そんなとき《整体院》に行きますよね?⁡
でも、なかなか変わらないですよね?⁡
変わってもその時だけ…⁡


整体に通っているのに姿勢改善しないのは⁡

/⁡
あなたのせいではありません!⁡
\⁡

なぜなら⁡
理論的に整体術だけでは不可能だと⁡
分かっているからです!⁡

『じゃ、どこに行けばいいの!?』⁡

って思いますよね?⁡


「絶対に当店です(笑)」⁡


今回は⁡
なんで自信を持って言えるのか⁡
その理由と姿勢改善に必要な要素をお伝えします♪⁡




◆筋バランスが崩れている◆⁡

まずは1番シンプル!⁡

/⁡
身体の筋バランスが崩れていること⁡
\⁡

これはよく聞くかもしれませんが⁡
整体院で行っていることは⁡
《硬くなった筋肉を緩めること》⁡

これは“その場だけ変える方法”です!⁡

重要なのは⁡
弱化した筋肉を鍛えること!!⁡

加齢により筋肉量は減少していきます⁡
これは事実!⁡

姿勢を保持しているのは【筋肉・筋膜】です!⁡
だからこそ、必要な部位を鍛えることが超重要です!⁡

姿勢改善のプロである当店では⁡
☆身体を鍛えること⁡
☆身体をほぐすこと
をあなたに合ったプランを組んで行っていきます!⁡

だから他店とか効果が全然違います!⁡


身体の使い方が下手になっている◆⁡


姿勢改善したいと思っているそこのあなた!⁡
“運動不足”ではありませんか??⁡

いくら身体をほぐたり、鍛えたりしても⁡

/⁡
コントロール出来なければ意味がない!⁡
\⁡


じゃ歩き方を学べば良いの?⁡

違います!⁡

歩き方を学んだことなんてないはずです!⁡
でもあなたは歩けるようになっているし⁡
昔は良い姿勢だったはず!⁡


つまり⁡
コントロール力を上げるには⁡

☆身体を感じて、出来ること・出来ないことを知る⁡

まずはここからはじめましょう♪⁡

当店は⁡
ほぐして、鍛えるだけではなく⁡
当然、コントロール力を高めるトレーニングも行っていきます♪⁡


/⁡
大丈夫です!70代の方でも出来たトレーニングです♪⁡
\⁡


立っている時に良い姿勢を意識している◆⁡

『普段からこの姿勢を意識してくださいね♪』⁡

これよく言われませんか?⁡

断言します!⁡
意識しているから良くならないし、逆に腰を痛めます!⁡

大事なのは⁡

姿勢が悪くなるリスクのある行動に変化をつけていくのか?⁡

例えばデスクワーク。⁡
机と椅子の高さを自分に合わせられれば⁡
デスクワークによる姿勢不良は起きません!⁡


いかがでしたでしょうか?⁡

『今まで通ってたのはなんだったの?』と思った方もいらっしゃると思います。⁡

よく言われます(笑)⁡


今回ご紹介した⁡
《鍛えること》はみんなが同じことをしてもダメです!⁡
あなたに合った内容だからこそ、効果を発揮します⁡


本気で【姿勢改善】したくなった方は⁡
Finedayzまでご来店いただけると嬉しいです♪⁡

あなた専用の【姿勢改善プラン】を⁡
作成する準備をしてお待ちしております♪

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights