Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 〈豊岡市〉整体院巡りをしているあなたへ!

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

〈豊岡市〉整体院巡りをしているあなたへ!



整体巡りして、ゴッドハンド探しをしているあなたへ!⁡

《体の悩みが楽になれば、あなたの人生はもっと輝く!》⁡


『あー、またここの整体でも良くならなかった。。。』⁡
『本当に私の身体ってなんでこんなにヒドいの?』⁡



そんな風に思いながらも次の《整体院》を探しますよね?⁡
でも、次でも上手く行かなくて。⁡
この地域には良い整体師がいない!なんていっちゃったりして💦⁡


1つ聞かせてください!⁡

/⁡
なぜ整体院を探していますか?⁡
\⁡

というのも⁡
身体を整えるお店は多数あります!⁡
例えば⁡
・エステサロン⁡
・整骨院⁡
・鍼灸院⁡
そして⁡
・パーソナルジム⁡

こんなにたくさんあるのに⁡

『あなたはなぜ他のジャンルのお店に行かないの?』⁡

あなたの身体が良くならない理由は⁡
整体師のスキルの前に⁡

【あなたの悩みにとって、ベストな選択が整体ではなかった!】というだけです!⁡



今回は⁡
整体巡りをしている方がパーソナルジムに来たら⁡
起きる“奇跡”をお伝えします♪⁡


参考になったらコメントお願いします!⁡


◆痛みの出ない身体に生まれ変わる◆⁡

まずは1番シンプルに⁡

/⁡
体を鍛えませんか?⁡
\⁡

整体で行うことは⁡
《硬くなった筋肉を緩めること》⁡

あなた自身の身体が強くなるわけじゃないです。⁡

つまり何回行っても、あなたの身体は強くなることはありません。⁡

ほぐすことは大切です!⁡
でも鍛えることも同じくらい大切です!⁡

だからこそ⁡
【両方する当店に来れば良くないですか?(笑)】⁡


◆その痛み、食事からの可能性ありますよ◆⁡


痛いってことは、身体の何処かが悪い。⁡
整体院ではそう思います!⁡

当店は違います!⁡


/⁡
食べ物や食べ方で痛くなることありますよ♪⁡
\⁡


だから【食べ方指導】も行います!⁡

実際に⁡
★自分に合う食べ物⁡
★痛みが軽減する食べ方⁡

それを行うだけで、痛みがなくなり美姿勢になった方が大勢います!⁡

あなたの痛みの原因が〈食事〉の場合。⁡
整体院では手も足も出ません⁡


基本的に、食事を見れる身体のプロは⁡
パーソナルトレーナー1択です⁡


◆睡眠の質がとても悪い場合◆⁡

皆さんは【睡眠の質】に自信ありますか?⁡
身体が1番回復する時間。⁡
それが睡眠です!⁡

いくら整体でほぐしたところで、睡眠の質が悪いと⁡
結局翌日にはまた痛くなる。。。⁡

なんてことも💦⁡

パーソナルジムの睡眠アプローチ知ってますか?⁡

特に当店では以下の内容で睡眠の質向上を図ります⁡
・あなたに合った枕の高さチェック⁡
・マットレスの状態確認⁡
・寝室の適正環境チェックなど⁡

あなたが一番癒やされる寝室を作るところから⁡
睡眠改善は始まります♪⁡

ここまでやるのがパーソナルジムです!⁡


いかがでしたでしょうか?⁡

《整体院》ばかりではなく、他のサービス、パーソナルトレーニングを受けたくなりませんか?⁡

あなたに合った内容だからこそ、効果を発揮します⁡


本気で【身体を良くしたい】そんな方は⁡
Finedayzまでご来店いただけると嬉しいです♪⁡

【あなた専用のプラン】を⁡
作成する準備をしてお待ちしております☺️⁡

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights