Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 癒やし足りてる?

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

癒やし足りてる?






頭も心もスッキリしない?
⁡⁡⁡Finedayzは全メニュー【パーソナル】

⁡⁡もちろんトリートメントもパーソナル! ⁡⁡⁡

『そもそとパーソナルってなに?』 ⁡⁡

【パーソナル=個別性】
⁡⁡あなたに合う⁡あなたに必要な⁡あなただけのプログラムを提供すること!⁡⁡⁡

皆さんも体調が⁡
★絶好調のとき⁡
★なんかビミョーなとき
⁡★めっちゃ悪いとき⁡⁡いろいろあるよね!

⁡僕もある!⁡⁡

その時の体調や状態、もっというと体質に合わせて⁡トリートメントしてもらえたら最高じゃないですか!⁡⁡⁡
僕がしてほしい・受けたいプログラムを作りました♪⁡⁡⁡

その一つが⁡《アロマトリートメント》⁡⁡

・複数の高品質エッセンシャルオイル使用⁡
・オーガニックコットン&バンブータオル使用⁡⁡

さらに!⁡⁡


お客様のその時の体調にマッチした⁡
【パーソナルアロマ】を調べて⁡⁡⁡


⁡身体の内側からエネルギーチャージ!!⁡
\⁡⁡⁡

これはFinedayzならでは!

⁡⁡⁡え?男性にされるのに抵抗がある??

⁡⁡受けてみて♪⁡⁡⁡【男性っぽくない手】
と評判のエネルギー満タンなトリートメント👍


⁡⁡⁡心がギスギスになった時⁡誰かに優しくなれない時⁡⁡ぜひ頼ってね👍

































ブログ一覧

Verified by MonsterInsights