Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 〈豊岡市〉肩こりを諦めているあなたへ!

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

〈豊岡市〉肩こりを諦めているあなたへ!






整体院に通っているのに、なかなか改善悩んでいるそこのあなた! 

あなたの肩こりが改善しない理由は?⁡⁡

《体の悩みが楽になれば、あなたの人生はもっと輝く!》






⁡⁡⁡皆さんは肩こりで悩んでいますか?
⁡⁡悩んでいる方はどんな方法で解消していますか?

⁡⁡⁡当店が考える【肩こり改善に繋がる習慣&癖】⁡をご紹介します♪⁡⁡



⁡⁡⁡◆禁煙◆⁡
まずは禁煙です⁡タバコを吸う方にはちょっと耳が痛いですよね💦⁡
もし、あなたが肩こりに悩んでいて喫煙するなら⁡⁡『禁煙にチャレンジして欲しいです』⁡⁡⁡


◆ただしいストレッチ◆⁡
次にストレッチです⁡肩こり改善のためにストレッチをしているあなた!⁡⁡

『本当に素晴らしいです!』

⁡⁡でも、なかなか改善しないのには理由があります⁡⁡・左右対称にしていませんか?
⁡実はストレッチには左右対称にして良いパターンと⁡してはいけないパターンがあります♪⁡⁡

あと筋力不足の方は、
肩こりに限らず身体の不調が改善しにくいです💦トレーニングをする習慣を作っていきたいですね♪⁡

ごめんなさい!
あなたに必要なストレッチやトレーニングは、
直接お体を見てみないと分かりません😖
知りたい方はご来店いただけると嬉しいです♪


⁡◆体格に合った机と椅子◆⁡
よく聞くあるあるですが⁡デスクワークの方は、肩こりになりやすいと言われていますよね⁡⁡

それは半分嘘で半分本当です⁡⁡『え!嘘なの!?』⁡⁡働き方にもよりますが、デスクワークの方でも⁡肩こりになりにくい【机と椅子の選び方】があります
⁡⁡専門的な言葉で《座面高》と椅子の高さと机の高さを、自分の身体にフィットさせれば、デスクワークの方でも悪い姿勢になりにくいです♪

⁡⁡会社の机と椅子を変えることはなかなか難しいですよね💦
なのでご自宅でデスクワークをされている方向けのポイントになります!


⁡いかがでしたでしょうか?⁡⁡肩こり改善を妨げる習慣や癖。⁡皆さんは大丈夫でしたか?
⁡⁡本気で【肩こり】を改善したくなった方は⁡Finedayzまでご来店いただけると嬉しいです♪

⁡⁡あなた専用の肩こり改善プランを作成する準備をしてお待ちしております☺️⁡




 


ブログ一覧

Verified by MonsterInsights