Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 美肌&美爪を手に入れよう♪

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

美肌&美爪を手に入れよう♪


221221123729518_TEMP




こんにちは!
どうも!美容男子です(笑)

実は僕、昔超絶肌トラブルに悩まされていて💦

すごくコンプレックスだったんですよね!

高校時代なんか、お小遣いをスキンケアグッズに使いまくってました💦

全然ダメだったけど😭


そして32歳になった僕ですが
なかなかいい感じ美肌になってきたと思いません?(笑)

それと爪も超いい感じ!!


寒くなって乾燥が気になるこの季節。

男性も女性も当たり前にスキンケアすべき👍

まだまだ男性が気にしていたら風当たりは強いけど💦

興味のある男性・女性は中江に連絡ください👍

乾燥した肌だと、老けて見えちゃいます老けて見えたらテンション下がりませんか?




221220225002672_TEMP

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights