Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 読売新聞さんに紹介していただけました♪|豊岡市 パーソナルジム 整体|Finedayz

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

読売新聞さんに紹介していただけました♪|豊岡市 パーソナルジム 整体|Finedayz















目次

Finedayzが読売新聞さんに掲載していただけました

先月、但馬ドームにて開催されたアウトドアイベント!
大変大盛況なイベントとなり、無事終えることが出来ました
Finedayzも参加させていただき、スラックラインブースを出展させていただきました。
その様子がなんと【読売新聞さん】で紹介していただけました♪

掲載記事はこんな感じ♪

ちゃんと名前入り♪(年齢はいらんやろ(笑))

しっかりパーソナルトレーナーということも載せていただけ、初の新聞デビューを飾りました!
ところでみなさんスラックラインしたことありますか?

今回のイベントでは子どもも大人も一緒になって楽しんでましたよ
一緒になって楽しめる!それがスラックラインの魅力の1つです♪

当店でも挑戦できますよ♪

10月よりグループエクササイズを再開いたしました。
その内容は【ボディバランスエクササイズ】
体幹を活性化させて、美姿勢獲得・スポーツパフォーマンス向上などが期待できるプログラム♪

その中でスラックラインも行います!
ぜひそちらもチェックしてください

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights