Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 豊岡市 パーソナルジム|あなたがジムが続かない理由は?

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

豊岡市 パーソナルジム|あなたがジムが続かない理由は?


ジムが続かない理由を知っていますか?
その①【遠いこと】
通うために時間がかかってしまうのはとてもタイムロス。
実はジム通いが継続できない理由の上位にランクインしてるんです。

ジムが続かないその②【何をやっていいのか分からない】
ジムにはスタッフはいるし、マシンも充実しているけど実際教えてもらいにくいし、このやり方であっているのか分からない。。。これも継続できない理由の1つ!

ジムが続かないその③【楽しくない】
ジムに通っていて「ただしんどい。」「なかなか体型に変化が出ない」なんて方はいませんか?
楽しくないことは続かないですよね!

ジムが続かない理由その④【怪我をした】
健康になるためにジムに通っているのに、怪我をしてしまった・痛みが出てきた。
そんな方もいるみたいです。
知ってましたか?トレーニングだけだと100%ケガをしていますんです!
必ずストレッチやトリートメントの知識も必要になります。

上記に当てはまった皆さんにおすすめの方法があります!





それは
“自宅”
“やる内容も考えなくて良い”
“楽しいグループレッスン”
“パーソナルトレーナーが行うからカラダの知識も身につく”
当店のオンラインサービスを試してみませんか?
コアパワーヨガ・瞑想・バランスボールエクササイズ・ストレッチポールエクササイズなど
バライティにとんだレッスンを定額制で楽しむことが出来ます!
▼体験も出来ますよ♪▼
https://forms.gle/SEiJxw2pfVJ4uz3X6

Zoomに不慣れな方でも大丈夫!
メールが打てなかった80代の方に1日でZoomを使ってレッスンに参加できるまでレクチャーした経験がある僕がレッスンにバッチリ参加できるまでお伝えさせていただきます♪














ブログ一覧

Verified by MonsterInsights