Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 出張活動もしてますよー♪

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

出張活動もしてますよー♪

先日、ご依頼をいただきまして「京都府北部の与謝野町」にてダイエットセミナーを行ってまいりました。



総勢20名の方がご参加くださいました。

いやー、たくさんの方が参加してくださりありがたいです!

今回僕に連絡をくださった方からの依頼は

「Fine dayzで提供されてる《味覚》について行って欲しい!」

とのことでした。

Fine dayzでは≪味覚≫からのダイエットをお伝えしております。

 

味覚ってなに!?

なりますよね!w

実はダイエットにおいて≪味覚≫はかなり大切・重要なポイントになります!

 

こういうセミナーを開催するときにFine dayzでは、≪表情≫にも着目します!

表情!?

ってこれまたなりますよね?w

実は≪表情≫も身体を変える大切な要素なんです!



こんな感じの雰囲気だと≪表情≫って硬くなりますよね?

このまま進めるのはもったいないんです!健康にもよくない!

↓表情の影響を体感中





 

「えーー!?なんで??」

「こんなに違うんだね!!」

みなさんナイスリアクションでしたw

これも《人のルール》です。

※ルールとは、100人いたら100人とも同じ効果が表れる現象のことです※

 

さて!みなさんの表情の準備もできたところで本番スタートです!



こんなにたくさんの方が!!うれしいです



ダイエットには

①何を食べるのか?

②どう食べるのか?

という要素が大事ですよ!って話をしました(野菜から食べるとは違うやつです)



うれしかったのは、皆さんが積極的に発言してくれたことです!

ダイエットしたことがある方も多かったので

どんなダイエット法があるのか発表してもらいました!



さぁ!ここからFine dayzでお伝えしている一生続けられる≪ダイエット法≫について話しました。

ダイエット法はかなりたくさんありますよね

なので自分の身体に合った方法を知ることが大切です

なので皆さんにはご自身の《身体のタイプ》を知っていただきました!



みなさんしっかり聞いてくださりうれしかったです!

 

体感すればやりたくなる!

なので変化をたくさん体感していただきました。









意外だったのは≪糖質制限が合わない方が多かったです。

みんな同じ身体ではないので、方法もバラバラになって当然です。

だからってやみくもに挑戦するのも大変ですよね?

だからこそ≪自分のタイプ≫を知るのは大切で重要になります!

 

北近畿総フィットネス計画を掲げているFine dayzですが、

今回初めて与謝野町でセミナーをさせていただけることになりとても光栄でした!

少しでも皆さんが世間の情報に惑わされずに、

自分の身体の正解に近づけることを願っております。

今後もFine dayzは、北近畿エリアの健康増進を目指し

★食事

★運動

★睡眠

★マインド

などのセミナーを行っていきたいと思っております。

講演依頼も受付中です。

https://finedayz.work/contact/

↑お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

なかなかコロナウイルスの影響で難しい面もありますが、少しずつ活動できればと思っております。

改めて与謝野町職員の皆様

ありがとうございました!

 

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights