Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 良い笑顔は、良い肌から♪

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

良い笑顔は、良い肌から♪

みなさん、良い顔で笑えてますか?

 

実は私、今日顔が歪んでいたんです!!

 

鼻もズレてるし、口角・頬の高さも左右差があって、自分でびっくり!!

 



 

特に鼻が右にズレているのが気になって、なんじゃこりゃってなったんですね!

これは何とかしないと!と思い、フェイスコンディショニング実施!!

 

顔の皮膚にストレッチをかけて、5分ほど施術しました

すると、、、

 



 

鼻の位置も少し真ん中に移動しているのわかりますか?

きっと鼻づまりとかでよく擦っていたから、皮膚が移動したんでしょうね(実は、皮膚は移動するんですよ。見えないレベルで)

口角・頬の高さもほぼ均等になりました♪

 

皆さんの顔は歪んでませんか?

顔のゆがみも整えて、ナイススマイルで明日を迎えましょう!

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights