Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【そのお悩み!もしかすると“皮膚のズレ”が原因かも😱】

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

【そのお悩み!もしかすると“皮膚のズレ”が原因かも😱】

Finedayzの人気プログラム《リラクゼーションプログラム》
※公式LINEアカウント登録者限定で、月替りでメニューがお得になります😍

今月は
Skinstretch®
です。


Skinstretch®は、
筋膜リリース(ボールでゴリゴリするやつ)
ではアプローチできない“皮膚の滑走”を整えるメニューです。



【皮膚の滑走が悪いと起きること】
👿姿勢が悪くなる
👿歩きにくくなる
👿痛みの原因にも(腰痛や関節痛など)
👿スタイルの乱れ(お尻が垂れるなど)


そのお悩み!
もしかすると“皮膚のズレ”が原因かも😱

【こんな方におすすめ】
⭐姿勢の歪みが気になる
⭐体が動かしにくい
⭐関節に痛みがある
⭐お尻が垂れてる
などなど!


【受けた方の感想📒】
🗣️女性(30代)
「腰の痛みがあり、靴を履くのも、朝起き上がるのも痛みがあり苦労してました。鍼灸や整体に行っていましたがなかなか良くならず今回お世話になりました。いろいろ調べていただき、原因が“皮膚のズレ”からくる痛みということが分かりケアをしていただきました。
帰る頃には、普通に起き上がれたり、靴が履けるようになりました!」

原因を知ることは本当に大切!
アプローチする部分が間違えていると、
なかなか改善しません💦
まずは身体の不調、体のたるみや歪みの原因を探りましょう👍

▼お得にスキンストレッチを受けたい方はこちらから!▼
【公式LINEアカウント】
友だち追加

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights