Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダイエットで最も大切なことは?

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

ダイエットで最も大切なことは?

コンディショニングラボFinedayzのトレーナーが、実際に指導しているポイントをお伝えしているブログ
知って得する!🉐情報ページ

今回のテーマは
「ダイエットでもっとも大切なこと!」です。

ダイエットを思い浮かべた時に以下の
食べ物は太る?太らない?
《アイスクリーム》

《ラーメン》


たぶんみなさん太る!とお答えになると思います。
そうですよね!太りそうですよね😅

では量を減らして考えてみましょう!

☆アイスクリームを丸まる1つ食べる3口だけ食べる

☆ラーメンをレギュラーサイズを食べるミニサイズを食べる

これならどんなイメージですか?



ちょっとマシなイメージありませんか?

そうなんです!
実はダイエットで大切な要素とは【食べる量】なんです。

そしてその食べる量は人それぞれちがうんです!
それがいわゆる適正量といわれるものです。

 
今回のダイエットポイント
ラーメンがだめ!アイスは食べちゃダメ!
そうじゃなくて、食べてもいいけど“量”を気をつけようね😄

 

好きなものを食べて楽しくダイエットしていこう!

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights