Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お花見ヨガ開催しました

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

お花見ヨガ開催しました

先日4日㈰、僕が所属している団体【todo】で
豊岡市にあります旧料亭とゞ兵さんの大広間をお借りしてお花見&発酵弁当イベントを行いました!



さすが元料亭というだけあって素敵すぎる大広間!!
初お披露目のCPY®(コアパワーヨガ)をみんなで行いました!


※こちらは最初のウォーミングアップストレッチの様子。足元を動かしやすくしました※

みなさん初めてのCPY®でしたが、頑張って最後までやり切りました!!
途中笑い声も溢れ、あいにくの雨模様でしたがそれが全く気にならないほど素敵な空間の中コアパワーヨガを行えました

参加していただいた皆様ありがとうございました!!

そのあとは発酵弁当!
身体の内側から汗を流し、健康的な食事を楽しむ
最高の時間!!



僕はイベント出店をしていただきました「茶莉丸さん」の抹茶ラテをいただきました♪
なんとその場で抹茶を点てて提供してくださり、本当に美味しかったです♪





参加者の皆様からもうれしいお声をたくさんいただくことが出来ました!

☆久しぶりに良い運動が出来た
☆しんどかったけど終わったら気持ちよかった!
☆お弁当が凄く美味しかった♪
☆ヨガもできて、お弁当も見た目もキレイで、味もとても美味しくて大満足♪
☆また定期的にやってほしい!!


今回はtodoとしての活動でしたが、コアパワーヨガのグループレッスンはまた計画して皆さんでやりたいと思っております♪
季節的にも気持ちよくなってきたので、外で行うヨガ(山頂ヨガ・砂浜ヨガなど)が出来れば楽しいなと思っております!

コアパワーヨガが気になる方は、パーソナルトレーニングで動作改善のための種目として絶賛提供しております!
ご興味のおありの方はぜひお問合せください

改めて参加者の皆様・イベント参加していただいた皆様ありがとうございました!

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights