Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Finedayz-ファインデイズ-事例報告♪

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

Finedayz-ファインデイズ-事例報告♪



先日、お試し体験で来ていただいたお客様です♪

普段は、ダンスのインストラクターをされているお客様なのですが、

昔から肘が曲がりすぎてしまうらしいです。

見慣れない方は、びっくりする画像かと思いますが、結構女性に多いんですよ

こういう方は、トレーニングにも注意が必要です!

この方は、ダンスの振り付けやポーズの時に気をつけて行わないと、かっこよく決まらない!

とお話ししてくれました。

 

かっこ良く、思い切り踊っていただきたい!

と強く思いました!

過伸展などのカラダ改善は、一番の得意分野です!!

両腕とも過伸展がひどい状態でしたが・・・

この状態、何分で改善出来ると思いますか?

 



僕が両腕にかかった時間は・・・・・

 

たった、5分だけ(画像に載せちゃってましたね笑)

 

でも、これかなりすごい変化だと思いませんか?

 

ちなみに、

 



後屈という動きです。

あんまり、良くはないですよね?カタそう・・。

それが!!



膝も上手く使え、背骨の動きも上手く出せるようになりました!

 

もっとあります!



↑これ僕です笑

これ横浜のセミナーに参加した時です。

いやー新幹線・交通機関のりまくりで、カラダがバキバキになっちゃいました笑(はい、いいわけです。すみません笑)

小学生の時から、前屈が苦手でした。

 

しかし



この通り、手のひらがピタッと着いたんです!人生初めて♪

着目してほしいポイントは

●手のひらが着いている

●股関節の曲がり具合

●背骨全体が使えている

 

これが約5分くらい!!

 

あなたももっと変われるかも♪

ぜひ、お試し体験にいらしてください!

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights