Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダイエットのウソを暴く体験会終了しました

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

ダイエットのウソを暴く体験会終了しました



〇〇を食べれば健康になる!
〇〇を控えれば健康になる!のウソを暴く体験会。
無事終了しました‼️

体験会中に全員ウエスト減達成しました!!


体験された方から感想をいただきました
少しご紹介します(^^)

【今日は長い間ありがとうございました!
合う味とってもおもしろかったです
知らず知らずのうちに自分の身体がその味を必要としていたんだなって思ったら身体ってすごいなと!
これからの生活に「合う味」を取り入れるのが楽しみです♪仕事上身体のことについてはとても興味がありますのでまた講座してください!】

【聞いたことのない合う味ダイエットに参加させてもらって、考えるより体が自然と反応すると言う新しい感覚で、すごく楽しかったです。説明だけでは理解しにくい部分がありましたが、実際に体験して、すぐに違いを実感でき…どんどん興味がわいてきてあれこれ質問がとまりませんでした(笑)
普段の生活主に食事で今回知った合う味をうまくとりいれて体調や体の変化を感じ、ダイエットに生かしていきたいです。
すごく興味深く楽しい体験会でした♪ありがとうございました】

最高に楽しい体験会になりました!
ありがとうございました(*^▽^*)

ブログ一覧

Verified by MonsterInsights